いくつも抱えてるのに、さらに新しいものに着手するんですって。


ご訪問ありがとうございます、浜松の刺繍教室l'Atelier de foyu(ラトリエドフォユ)です。
HPはこちら→l'Atelier de foyu



HAEDやらMaryさんやら刺し途中のものがたくさんあるのに、
また新たな刺繍に着手しようとしています・・
e0204334_23141593.jpg
新たな刺繍は・・はい、フレメです。

先日の上京時にフレメ作品をたくさん見たら無性に刺したくなりまして。
しかし一旦は「刺し途中のものが山ほどあるでしょ〜〜〜!」と自分に言い聞かせたんですヨ。
・・が!
やはり抑え切れませんでした〜〜〜^^;

ちょこっと刺せれば満足するんです。・・するはずです。
なのでいつの間にか集まっているフレメキットの山の中から小さなものを一つ掘り出しました。

キットはこういう「今すぐ刺したい!」という時に便利ですよね。
生地も糸も、キットによっては針までもセットされていたりしますから、
思い立ったその瞬間から始められます。

ちなみに選んだキットのモチーフは鳩ですよン♪
今年は鳩づいているので、これは刺すしかないでしょう(笑)。

そそくさと下準備をしまして、明日から取り掛かる予定です。ふふふ・・・。



昨日は日付が変わるまでHAEDに熱中してしまい、
ブログ更新し忘れました^^;
新たな刺繍を始めるわたしに
ぽちぽちっと応援クリックお願いします。
❤︎ Please click here.Thank you ❤︎
 ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ



【刺繍教室l'Atelier de foyuの刺繍レッスン】
刺しゅうを始めてみませんか?
刺繍教室l'Atelier de foyuは初心者の方を歓迎しております。
日本手芸普及協会認定講師による刺繍レッスンです。
最初はクロスステッチです。基礎から丁寧に教えています。
(詳しくは HP(l'Atelier de foyu)をご覧ください)

レッスンのご予約、お問い合わせをお待ちしております^^



【レッスンのお申し込み方法】
レッスンのお申し込みは、HPまたはこちらの記事からどうぞ



ではまたネ^^







by foyu38 | 2018-10-04 23:49 | 手仕事 | Comments(0)

ナカダミエコの刺繍教室l'Atelier de foyuのブログ。日本手芸普及協会認定刺しゅう講師。時々琥珀。そしてソラと真珠。


by nakada mieco
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31