日々の癒し。


ご訪問ありがとうございます、浜松の刺繍教室l'Atelier de foyu(ラトリエドフォユ)です。
HPはこちら→l'Atelier de foyu



昨晩東海地方を通過していった台風12号はそうとう酷かったです。
今朝庭を見たら庭木が折れたり傾いたりしていて。
先日、庭木に鳩が巣を作っていたので大丈夫かしらと心配しましたが、
今朝見たところ無事だったのでホッとしました。
(この話題についてはそのうち書きますね)

今回の台風、
気がかりなのは東から西へ逆走し、先日の被災地方向に向かったこと。
今回の台風や先日の豪雨などについていろいろな噂を目にしておりますが(人工台風だとかhaarpとか...)
本当のところはわかりません。
わたしができることといえば、
被災地はもちろん、被害がこれ以上広がりませんように、と祈ることくらいです。


そんな今日は、わたしの癒しをお届けします^^
少し前の琥珀ですが・・
e0204334_21415519.jpg
アンニュイ

e0204334_21420557.jpg
うと...うと...

e0204334_21421420.jpg
スヤァ...

琥珀はわたしの日々の癒しです^^

うちに来た当初は生後半年でやんちゃ盛り、
パールとともに家中を上へ下へと駆け回りヒヤヒヤものでしたが、
2歳を超えた今はだいぶ落ち着いて、
家庭内ストーカーの別名を持つほど、ベタベタの甘えっ子に育ちました^^
最近では看板猫の仕事も慣れたもので、
アトリエに入ると自分が決めた所定の位置でスタンバイして、
レッスンが終わるまで大人しく過ごしてくれます。
そんな琥珀は生徒さん達にもとても人気です。

かわいくてかわいくて、目に入れても痛くありません^^


皆さまの応援がとても励みになっております。
お帰りの際にポチポチッとクリックしていただけたらとても嬉しいです^^
❤︎ Please click here.Thank you ❤︎
 ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ


土日は休みます、と言ってましたが
なんとか更新できました。
今日もお立ち寄りいただき、ありがとうございました。
また明日からの1週間も、無理なく更新できるといいな〜いいな〜いいな〜〜



【刺繍教室l'Atelier de foyuの刺繍レッスン】
刺しゅうを始めてみませんか?
刺繍教室l'Atelier de foyuは初心者の方を歓迎しております。
日本手芸普及協会認定講師による刺繍レッスンです。
最初はクロスステッチです。基礎から丁寧に教えています。
(詳しくは HP(l'Atelier de foyu)をご覧ください)

レッスンのご予約、お問い合わせをお待ちしております^^
→→→ 8月のレッスン日


【レッスンのお申し込み方法】
レッスンのお申し込みは、HPまたはこちらの記事からどうぞ



ではまたネ^^








by foyu38 | 2018-07-29 22:27 | 琥珀と真珠とソラ(猫) | Comments(0)

ナカダミエコの刺繍教室l'Atelier de foyuのブログ。日本手芸普及協会認定刺しゅう講師。時々琥珀。そしてソラと真珠。


by nakada mieco