猫の本、いろいろ。


ご訪問ありがとうございます、浜松の刺繍教室l'Atelier de foyu(ラトリエドフォユ)です。
HPはこちら→l'Atelier de foyu



ここのところ毎日夜遅くまで刺繍をしていますが、
お見せできないものが多く、
またはお見せできるほどの進歩がなかったりもして、
だからブログ更新が滞るんだわ・・
それに夜遅くまで刺繍していてブログ更新する時間がなくなること度々。。。

ということで、今日は刺繍とは全く関係のない猫の本のことでも書きましょうか(笑)。
本は本でも漫画ですけども^^
e0204334_13385181.jpg
くるねこ大和さんの「くるねこ」は
もう何年も前から毎日ブログ更新を楽しみに拝見してるので、
漫画は10巻までしか持ってなかった〜〜!
最新刊は20巻です。


ヒグチユウコさんの「ボリス絵日記」
4コマ漫画。
ヒグチユウコさんは、ぬり絵も持ってます。
(塗り絵だけど絵本のように眺めて楽しんでます)


最近買った須藤真澄さんの「ゆず」と「長い長いさんぽ」
 
「長い長いさんぽ」は「ゆず」が天国に行っちゃった後のお話。
パールが天使になった頃に、なんだかこの漫画は読まなくちゃならない気がして、
でもゆずが生きてる頃のお話も読みたくて、2冊同時に取り寄せました。


卵山玉子さんの「うちの猫がまた変なことしてる。」
今3巻まで出てるようですね。
ほっこりかわいいです。
1冊ずつ集めてて、昨日2巻をポチッとしたので明日あたり届くかも^^



皆さまの応援がとても励みになっております。
お帰りの際にポチポチッとクリックしていただけたらとても嬉しいです^^
❤︎ Please click here.Thank you ❤︎
 ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ



【刺繍教室l'Atelier de foyuの刺繍レッスン】
刺しゅうを始めてみませんか?
刺繍教室l'Atelier de foyuは初心者の方を歓迎しております。
日本手芸普及協会認定講師による刺繍レッスンです。
最初はクロスステッチです。基礎から丁寧に教えています。
(詳しくは HP(l'Atelier de foyu)をご覧ください)

レッスンのご予約、お問い合わせをお待ちしております^^

【レッスンのお申し込み方法】
レッスンのお申し込みは、HPまたはこちらの記事からどうぞ



ではまたネ^^








by foyu38 | 2018-02-07 14:28 | つれづれ | Comments(0)

ナカダミエコの刺繍教室l'Atelier de foyuのブログ。日本手芸普及協会認定刺しゅう講師。時々琥珀と真珠、そしてソラ。


by nakada mieco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30