【salon】2月の手芸サロン オープンしました。


今日は2月の手芸サロンでした。
告知慣れしていないこともあって、定員の4名には満たなかったのですが、
ありがたいことに2名さまからお申し込みいただきました^^
が、前日になってお1人が体調不良でキャンセル。
さすがにギリギリ直前でオープンは取りやめます、とは言えませんので、
今日はお1人さまでのオープンとなりました。
(厳密に言うと4名さまからお申し込みいただいたのです。が、うちお2人はサロンからレッスンへ変更されたのでした)

マンツーマンでの手芸サロン。
足元では琥珀が我関せずと寝てるアトリエで、
色々おしゃべりしながらHさんはクロスステッチの体験キットをされました。
今日はすっかり写真を撮り忘れまして、サロンの様子はお見せできないのですが。
こんなサロンも良いものですね^^

次回3月の手芸サロンは
すでに2名さまのお申し込みをいただいていますのでオープンは決定しておりますが、
その次、4月以降からは2名さまのボーダーラインは取り除いて、
1名さまからでもオープンすることにしようかな。
・・ちょっと考えます(笑)。


何にも写真がないのも寂しいので、パールの写真を貼っておきましょう(笑)。

【salon】2月の手芸サロン オープンしました。_e0204334_21350276.jpg

【salon】2月の手芸サロン オープンしました。_e0204334_21345345.jpg

【salon】2月の手芸サロン オープンしました。_e0204334_21351026.jpg

撮影日は先月1月25日、生後9ヶ月半です。
とっても美人さんに成長しております^^
女の子らしい、とても優しいニャンコです。
シルエットも女の子だわあ♡
(親ばかですが何か?)


改めまして、ご訪問ありがとうございます。
浜松の刺繍教室l'Atelier de foyu(ラトリエ ド フォユ)です。

【刺繍教室l'Atelier de foyuの手芸サロン】
新しいことを始めたいなと思ってる方
入り口として来月3月4日(土)の手芸サロンはいかがでしょう。
残席2名さまです。
詳細はこちらをご覧ください。
お問い合わせ・ご予約をお待ちしています^^


【刺繍教室l'Atelier de foyuの刺繍レッスン】
→→→2月のレッスン日
刺しゅうを始めてみませんか?
刺繍教室l'Atelier de foyuは初心者の方を歓迎しております。
日本手芸普及協会認定講師による刺繍レッスンです。
最初はクロスステッチ。基礎から丁寧に教えています。
(詳しくはHPをごらんください)
レッスンのご予約、お問い合わせをお待ちしております^^


それではまた明日♪

=============================================================

 フォローはご自由に^^
 お友達申請の方は簡単なメッセージもお願いいたします。
 (アカウント乗っ取り対策のため、メッセージのない申請はスルーしています)

 フォローお待ちしています♪
刺繍の他、お弁当の写真や猫のことなどiPhoneで撮ってささっとpostしています。
琥珀と真珠、そして虹の橋を渡ってしまったソラの動画もこちらでご覧いただけます。
 フォローと同時にコメントいただければ、リフォローさせていただきます^^

=============================================================






by foyu38 | 2017-02-04 21:46 | 手芸サロン

ナカダミエコの刺繍教室l'Atelier de foyuのブログ。日本手芸普及協会認定刺しゅう講師。ブレインアナリスト。時々琥珀。そしてソラと真珠。


by nakada mieco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31