満開の桜

土曜日は風が強くてめちゃめちゃ寒かった~~~!
日曜日はぽかぽか陽気のお花見日和。
そんな両日の朝、毎年恒例の佐鳴湖公園までのお散歩をしつつ、
例年はわざわざデジイチを持っていって撮る桜ですが、
今年はiPhoneだけを持って身軽なお花見をしてきました。


桜01
桜01 posted by (C)coco

桜02
桜02 posted by (C)coco

桜03
桜03 posted by (C)coco

桜04
桜04 posted by (C)coco

桜05
桜05 posted by (C)coco

おまけ
佐鳴湖公園の風景
佐鳴湖公園の風景 posted by (C)coco


全部フォト蔵にUPしています。どれもここのものよりほんの少し大きめの写真です。
特に1枚目と2枚目は他4枚よりも大きめのものをUPしてあるので、
フォト蔵にて「他のサイズで見る」でサイズを変えてご覧いただければうれしいです☆
(フォト蔵にUPしたものをこちらに張り付けると縮小されちゃうんですよ~~~)
*フォト蔵へは写真か、写真の下の文字をクリックで簡単に行けます


前回の記事に書いた風邪っぽさは、どうやらやっぱり風邪だったみたい。
でも具合はだいぶ良くなりました。明日には完治すると思います。
大人になってからはほとんど風邪をひくことがなくなったんですが、それでもごくたまに軽くひくことがあり、
その場合はたいてい喉が痛くなります。
なのでおかしいなと思ったらまず葛根湯。
それでも改善する様子が見られないときのために、「私は喉から・・」の某錠剤を常備しているので、
週末はそれを飲んでいました。
だいたいそれで完治するので、風邪で病院はほとんど行きません。
今回も、もう99%完治していると思うのですが、念のため今晩も薬を飲んで寝るようにします。
たぶん、それで完全に治ると思う。うん。
by foyu38 | 2012-04-09 18:50 | 風景

ナカダミエコの刺繍教室l'Atelier de foyuのブログ。日本手芸普及協会認定刺しゅう講師。ブレインアナリスト。時々琥珀。そしてソラと真珠。


by nakada mieco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31