セーター編みはじめ

11年11月11日、ポッキーの日の今日は1日降ったりやんだりの雨降り
雨降りの日は編み物日和
ということで、先日スワッチを編みましたが、それの本番に取り掛かりました
セーター編みはじめ_e0204334_181162.jpg
ニットプロの輪針もいい調子です♪
さくさくっと編んで早く着たいな~♪

今日、刺繍展へは母とお友達が行ってくれたようですが、
さすがに身内は恥ずかしいので、お友達同志で見てもらえたらと私は遠慮しました~~(笑)


-----


そうそうそうそう!!!!
今日からNHK杯ですよ!真央ちゃんですよ~~~!
あと1時間と少しで始まります
ガッツリTV前を陣取って、真剣に観ます~
by foyu38 | 2011-11-11 18:04 | 手仕事

ナカダミエコの刺繍教室l'Atelier de foyuのブログ。日本手芸普及協会認定刺しゅう講師。ブレインアナリスト。時々琥珀。そしてソラと真珠。


by nakada mieco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31