おきゃくさま

昨日の夕方のこと
廣スタッフのjさんとお譲ちゃんのNちゃん、そしてNUWのRさんの3人が我が家に来てくれました
こ~んなかわいい花束と、ケーキのお土産付きで♪
おきゃくさま_e0204334_18442947.jpg
この花束は・・あるきさんね?と聞いたらアタリでした

白のバラとグリーンのラナンキュラスと、赤紫のスカピオサと、あと一つわからない・・
黄色のマメ科の草っぽいかわいいお花(この写真にはほとんど写ってない・汗)でまとめられた花束
かわいい~
すぐに水に活けてねと言われ、でも花束の状態は撮っておかなくちゃ!とこの1枚だけ慌てて撮って、
その後すぐに花瓶へ

ケーキはもちろん、おしゃべりしながら全員のお腹の中へすぐに消えてしまいました~


また来てね☆
(うれしいけど、手土産の気遣いは無用よ~~~)


24日の記事に、バラの葉のアップの写真をそれぞれ各1、計3枚追加しました
by foyu38 | 2011-03-28 19:31 | つれづれ

ナカダミエコの刺繍教室l'Atelier de foyuのブログ。日本手芸普及協会認定刺しゅう講師。ブレインアナリスト。時々琥珀。そしてソラと真珠。


by nakada mieco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31