ニオイスミレ達

TVをつけると地震情報が流れてきます
もちろん気にかかるので食い入るように見ています
募金は今朝早くyahoo!の壁紙購入という方法でさせていただきました
冷蔵庫のコンセントだけは24時間抜くことができませんが、
それ以外のコンセントは抜いて、必要な時だけ使うようにしています


被災地の方々のことはとても気がかりですが
せめてここの更新はできるだけ普段通りにしようと思いました
庭のことや手仕事のことなど、なんということのない話題ばかりですが
それでもホッと一息ついていただくことができたらと思います


先日載せたニオイスミレ
今こんなに花盛りなんですよ~
ニオイスミレ達_e0204334_2056425.jpg

同じニオイスミレの黄花
ニオイスミレ達_e0204334_205774.jpg

同じく白花
ニオイスミレ達_e0204334_20572942.jpg

3色とも同時期に植えたのに、去年、黄色と白はほとんど咲かなかったんです
今年は少しずつ咲いてきているけれど、紫に比べたら少なめ なんでだろう?
でも葉っぱを除けて覗きこむと蕾が隠れているので、
これから咲いてくるかな~?と楽しみにしているところです
by foyu38 | 2011-03-13 21:40 | ガーデニング

ナカダミエコの刺繍教室l'Atelier de foyuのブログ。日本手芸普及協会認定刺しゅう講師。ブレインアナリスト。時々琥珀。そしてソラと真珠。


by nakada mieco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31