雨の中のお出掛け

友人と出掛ける予定が変更になって、丸1日フリーに・・
同じく祝日なのにこれといった予定がないというダンナくん
そのダンナくんが雨降りの運転手をしてくれるというので袋井の9Aさんと、その先掛川のkonohiさんへお邪魔してきました

9Aさんは今日からexhibition(20日まで)
相変わらずかっこいいものが山盛りでした
ただ敷地内の撮影は不可ということなので写真はありません
なので連れ帰ってきたものを
雨の中のお出掛け_e0204334_1835679.jpg
何でしょう?
開けてみます

雨の中のお出掛け_e0204334_1841981.jpg
・・・? 何だと思いますか?
答えは古い照明のレンズ
2つあったうちの1つを連れ帰ってきました
ギャラリーでディスプレイに使う予定です ふふふ


konohiさんでは美味しいパン&スープ(ダンナくん)とケーキセットをいただきました
雨の中のお出掛け_e0204334_18114472.jpg
スープもパンもケーキもコーヒーもおいしいーーー!
あまりに美味しかったので、お店の方にしつこいくらい何度も美味しかったです!と言ってしまいました(笑)

雨の中のお出掛け_e0204334_18133429.jpg
店内の雰囲気もすてきです
めずらしい「ステーショナリーカフェ」なので、懐かしい文具やめずらしいものがいろいろ

浜松から掛川に行くのは・・運転苦手なのでこの先もそうそう機会がないだろうからと、
写真撮ってもいいですか?とお聞きしたうえで、撮らせていただきました

帰り際にオーナーさんかしら、少しお話することができ、ショップカードを少しお預かりしてきました
プライベートギャラリーに置こうかなと思っていますので、我が家へお越しの方はどうぞお持ち帰りくださいね

-----------------------------------------------------

  【online shopからのお知らせ】
  たくさんのご注文ありがとうございます
  本日は祝日のためブログ更新のみとなります
  受注確認メールは明日以降にお送りさせていただきますので
  どうぞよろしくお願いいたします

-----------------------------------------------------
by foyu38 | 2011-02-11 20:48 | つれづれ

ナカダミエコの刺繍教室l'Atelier de foyuのブログ。日本手芸普及協会認定刺しゅう講師。ブレインアナリスト。時々琥珀。そしてソラと真珠。


by nakada mieco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31