【salon】7月の手芸サロンでした。そして溶けてるひとたち。


今日は暑かったですね〜〜〜!!!
琥珀と真珠も溶けてました。。。

ご訪問ありがとうございます、浜松の刺繍教室l'Atelier de foyu(ラトリエドフォユ)です。
HPはこちら→l'Atelier de foyu



1日の土曜日は7月の手芸サロンでした。
締め切り日までに3名さまのお申し込みがあり、そのつもりで準備を進めていましたが、
前日の夕方にパタパタっと2名さまからキャンセルの連絡が入りまして、
結果、当日は1名さまでの開催となりました。
(キャンセルのご連絡は、前日夜8時以降になりますとキャンセル料が発生いたします

まあ、そういうこともありますよね。
もちろん、満席の時も、お1人さまの時も、
わたしはお越しいただいた方々に、手芸を楽しんでいただけるよう邁進するだけです。
もちろんわたしもご一緒に楽しみますよ♪

お越しいただいたKさまは、我が家まで車で50分くらいかかりましたとおっしゃってました。
遠方からお越しいただきまして、ありがとうございました。
お話を聞くと、手芸は自己流で楽しんでいるけれど刺繍は本を見てもわからくて・・とのこと。
なので手芸サロン用に用意してあるコースターキットをされました^^
サロン時間内での完成には至らなかったためお持ち帰りとなりましたが、
わからなくなったり、もっと作りたくなったら、
次回のサロンまたはレッスンでお待ちしておりますね。

そして毎度のことですが、今回もまたサロン中の写真を撮り忘れました。。
お帰りになった後にハッ!!!と氣付くんですよねえ。。。ショボボボン(;ω;)


来月8月の手芸サロンは8月5日(土)、お申し込み受付中です。(残席2)
詳細はこちらをご覧ください。

手芸サロンのお申し込みは、こちらのメールフォームからどうぞ。
お待ちしております^^


ランキングに登録しました。
ぜひお帰りの際にポチポチッとお願いいたします^^
 ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ


(余談)
今日の日中の暑さは尋常じゃなかったですね。。
パールたんが猫タワーで溶けてました・・
e0204334_22203786.jpg
溶けてる溶けてる・・・
e0204334_22211732.jpg


琥珀もカメラを構える直前まで溶けてましたが、シャッター音で起きちゃいました。
そしてニャコム開始。
e0204334_22212870.jpg
我が家の平和は琥珀の肩にかかってるので、真剣です☆



【刺繍教室l'Atelier de foyuの刺繍レッスン】
刺しゅうを始めてみませんか?
刺繍教室l'Atelier de foyuは初心者の方を歓迎しております。
日本手芸普及協会認定講師による刺繍レッスンです。
最初はクロスステッチです。基礎から丁寧に教えています。
(詳しくは HP(l'Atelier de foyu)をご覧ください)

レッスンのご予約、お問い合わせをお待ちしております^^
→→→7月のレッスン日(注:7月14日午前レッスンは休講です)



【刺繍教室l'Atelier de foyuの手芸サロン】
新しいことを始めたいなと思っている方、
入り口として毎月第1土曜日開催の手芸サロンはいかがでしょう。
手芸サロンの詳細2017年スケジュール
8月のサロンは8月5日です。(残席2・受付中♪



【レッスン・手芸サロンのお申し込み方法】
レッスン・手芸サロンのお申し込みは、こちらのメールフォームからどうぞ。

《お問い合わせメールアドレス》
※メールフォームがうまく使えないという方は、
こちらのメールアドレスに以下の必須事項を明記の上お問い合わせください。
foyu38★gmail.com(★→@に変えてください)

《必須事項》
1.お名前(ふりがな)
2.長文が受け取れるメールアドレス
3.ご住所
4.年齢(30代・40代という程度で結構ですのでお知らせ下さい)
5.ご自分のレベル(初心者か経験者かをお知らせ下さい)

※折り返し返信いたします。(返信は土日祝を除いた48時間以内にしています)
※3日経っても返信が届かない場合、お手数ですが再度お問い合わせくださいませ。

お申し込みお待ちしています。

ではまたネ^^







by foyu38 | 2017-07-03 23:05 | 手芸サロン | Comments(0)

ナカダミエコの刺繍教室l'Atelier de foyuのブログ。日本手芸普及協会認定区限刺しゅう講師。時々琥珀と真珠、そしてソラ。


by nakada mieco
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30