【趣味の刺繍】久しぶりのHAED。


昨日はまたもやオットくんがヒラメを釣ってきまして。
しかも前回より大きいヒラメ!(◎_◎;)
またもや小さな出刃包丁でなんとかかんとか捌きまして、
昨日はお刺身&あら汁
今日はムニエル&あら汁(昨日の残り)
内臓の一部を除いて、ほぼ全てを余すことなくいただきました。
ヒラメさん、ありがとう。

ご訪問ありがとうございます、浜松の刺繍教室l'Atelier de foyu(ラトリエドフォユ)です。
HPはこちら→l'Atelier de foyu



前回から数ヶ月の放置を経て、おもむろにHAEDを取り出し少し進めました。
・・本当にほんの少しね。数マスだけね。
e0204334_22145576.jpg

やらなくちゃならない優先順位の高い刺しゅうが山積みなのに、
どうしてもど〜〜〜してもHAEDがやりたくなってしまって。
ええ現実逃避です。わかってます。
でもやれば満足するのなら思い切ってやってしまえ!と。

HAEDはどんなに集中して刺しても1マス1時間かかるので、数マスしか進んでませんが。
とりあえず刺せたことで多少なりとも満足できました。やれやれ。

次に刺せるのはいつかなあ・・・。
刺し始めた当初の予定ではとっくに完成してるはずだったのだけど。
まあぼちぼち進めます。

さあて。
やらなくちゃならない刺しゅうに戻りま〜〜す。


ランキングに登録しました。
ぜひお帰りの際にポチポチッとお願いいたします^^
 ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ



【刺繍教室l'Atelier de foyuの刺繍レッスン】
刺しゅうを始めてみませんか?
刺繍教室l'Atelier de foyuは初心者の方を歓迎しております。
日本手芸普及協会認定講師による刺繍レッスンです。
最初はクロスステッチです。基礎から丁寧に教えています。
(詳しくは HP(l'Atelier de foyu)をご覧ください)

レッスンのご予約、お問い合わせをお待ちしております^^
→→→6月のレッスン日
→→→7月のレッスン日



【刺繍教室l'Atelier de foyuの手芸サロン】
新しいことを始めたいなと思っている方、
入り口として毎月第1土曜日開催の手芸サロンはいかがでしょう。
手芸サロンの詳細2017年スケジュール
次回7月のサロンは7月1日です。(残席3・受付中



【レッスン・手芸サロンのお申し込み方法】
レッスン・手芸サロンのお申し込みは、こちらのメールフォームからどうぞ。

《お問い合わせメールアドレス》
※メールフォームがうまく使えないという方は、
こちらのメールアドレスに以下の必須事項を明記の上お問い合わせください。
foyu38★gmail.com(★→@に変えてください)

《必須事項》
1.お名前(ふりがな)
2.長文が受け取れるメールアドレス
3.ご住所
4.年齢(30代・40代という程度で結構ですのでお知らせ下さい)
5.ご自分のレベル(初心者か経験者かをお知らせ下さい)

※折り返し返信いたします。(返信は土日祝を除いた48時間以内にしています)
※3日経っても返信が届かない場合、お手数ですが再度お問い合わせくださいませ。

お申し込みお待ちしています。

ではまたネ^^







by foyu38 | 2017-06-12 22:42 | 手仕事 | Comments(0)

ナカダミエコの刺繍教室l'Atelier de foyuのブログ。日本手芸普及協会認定区限刺しゅう講師。時々琥珀と真珠、そしてソラ。


by nakada mieco
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31