【Lesson】フリーステッチ(Eさん)とスエードブーツ


ご訪問ありがとうございます、浜松の刺繍教室l'Atelier de foyu(ラトリエドフォユ)です。
HPはこちら→l'Atelier de foyu

【お知らせ】
6月3日の手芸サロンは満席となりました。
お申込みありがとうございました。
皆様に楽しい時間をご提供できるよう頑張ります☆

6月の手芸サロンは満席となりましたが、通常レッスンは5月・6月とも余裕がございます。
レッスンのお申し込み・お問い合わせをお待ちしております^^


そしてそして。
先日のスエードブーツ、復活しました〜〜!!
雨でグショグショのBefore写真はないのですけど、復活のAfter写真は撮りました。
記事の最後に載せましたので、ずずずい〜と最後までスクロールしてご覧いただけたら幸いです^^

それにしてもスエードが洗えるとは・・!目から鱗でしたワ、奥さま!!
予期しない出来事がきっかけとはいえ、
洗ったことでホコリ汚れなども落ちてすっきりし、内側のモコモコも新品のようにふかふかになったので、
今度の冬は氣持ちよく履けるわ〜〜♡
(わたしは成功しましたが、スエード洗いは自己責任でお願いいたします)



生徒Eさんの完成品をご紹介いたします。
e0204334_21474764.jpg
樋口さんの本より ミモザ(額装)

(参考本)
樋口愉美子のステッチ12か月

さくさくっと刺されたミモザの刺繍。
雑貨屋さん(と言ってたと思うのですが)で手に入れたという楕円のフレームがちょうど合いましたね^^


ランキングに登録しました。
ぜひお帰りの際にポチポチッとお願いいたします^^
 ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ



さて、お待たせしました。
雨でグショグショにしてしまったスエードブーツ。
捨てるしかないかも・・と一度は処分を考えましたが・・・

ご覧ください!復活しました〜〜〜♡

e0204334_21475886.jpg
ああ、もう、本当によかった〜〜〜!



【刺繍教室l'Atelier de foyuの刺繍レッスン】
刺しゅうを始めてみませんか?
刺繍教室l'Atelier de foyuは初心者の方を歓迎しております。
日本手芸普及協会認定講師による刺繍レッスンです。
最初はクロスステッチです。基礎から丁寧に教えています。
(詳しくは HP(l'Atelier de foyu)をご覧ください)

レッスンのご予約、お問い合わせをお待ちしております^^



【刺繍教室l'Atelier de foyuの手芸サロン】
新しいことを始めたいなと思っている方、
入り口として毎月第1土曜日開催の手芸サロンはいかがでしょう。
手芸サロンの詳細2017年スケジュール
6月のサロンは 満席 となりましたお申込みありがとうございました。
次回7月のサロンは7月1日(受付期間は5月29日から6月29日まで)です。



【レッスン・サロンのお申し込み方法】
レッスン・サロンのお申し込みは、こちらのメールフォームからどうぞ。

《お問い合わせメールアドレス》
※メールフォームがうまく使えないという方は、
こちらのメールアドレスに以下の必須事項を明記の上お問い合わせください。
foyu38★gmail.com(★→@に変えてください)

《必須事項》
1.お名前(ふりがな)
2.長文が受け取れるメールアドレス
3.ご住所
4.年齢(30代・40代という程度で結構ですのでお知らせ下さい)
5.ご自分のレベル(初心者か経験者かをお知らせ下さい)

※折り返し返信いたします。(返信は土日祝を除いた48時間以内にしています)
※3日経っても返信が届かない場合、お手数ですが再度お問い合わせくださいませ。

お申し込みお待ちしています。

ではまたネ^^







by foyu38 | 2017-05-19 22:11 | 生徒の皆さんの完成品 | Comments(0)

ナカダミエコの刺繍教室l'Atelier de foyuのブログ。日本手芸普及協会認定区限刺しゅう講師。時々琥珀と真珠、そしてソラ。


by nakada mieco
カレンダー