【レッスン見本】ハーダンガーのミニドイリー


数日前からやけに鼻がムズムズするんです。
このムズムズ具合、花粉症によく似ているんですけど、花粉症は治ったので花粉とは思えないのよね。
(私、30年以上のベテラン花粉症でしたが治ったんですよ♪ 花粉症って治るんです!)
ということは。
今話題の黄砂に反応してるのかなあ・・!?


ご訪問ありがとうございます、浜松の刺繍教室l'Atelier de foyu(ラトリエドフォユ)です。
HPはこちら→l'Atelier de foyu



【お知らせ】
HP内に設置してあったメールフォームですが、
今年に入ってから不具合により送信できない状態が続いておりました。
当初は復旧する方向で考えておりましたが、
いろいろな角度から検討した結果、HP内のメールフォームは外すことにいたしました。

つきましては、教室へのお問い合わせ・お仕事依頼などのご連絡は、
こちらに簡易に設置しましたメールフォームからお願いいたします。
メールフォームがうまく使えないという方は、
お手数ですが foyu38★gmail.com(★→@までお願いいたしますm(_ _)m
どうぞよろしくお願いいたします。



レッスン見本をご紹介します。
e0204334_21500331.jpg
ハーダンガーのミニドイリー
(design by ナカダミエコ)

このハーダンガーのミニドイリーは、ハーダンガーに少し慣れてきた方用としてご用意しました。
(対象目安:基礎・初級者用キットを終えた方)
簡単すぎず、でも難しすぎないデザインで・・と考えました。
そしてサイズはコースターほどのサイズなので、割と早く完成して達成感があります♪
手慣らしにいかがでしょう^^
グリーン系とブルー系、お好きな方を選んでいただけます。


ランキングに登録しました。
ぜひお帰りの際にポチポチッとお願いいたします^^
 ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ



【刺繍教室l'Atelier de foyuの刺繍レッスン】
刺しゅうを始めてみませんか?
刺繍教室l'Atelier de foyuは初心者の方を歓迎しております。
日本手芸普及協会認定講師による刺繍レッスンです。
最初はクロスステッチです。基礎から丁寧に教えています。
(詳しくは HP(l'Atelier de foyu)をご覧ください)

レッスンのご予約、お問い合わせをお待ちしております^^



【刺繍教室l'Atelier de foyuの手芸サロン】
新しいことを始めたいなと思っている方、
入り口として毎月第1土曜日開催の手芸サロンはいかがでしょう。
手芸サロンの詳細2017年スケジュール
6月のサロンは6月3日です。すでに3名様のお申込みがあり、残席1です。
(6月サロンのお申込期間=5月1日〜6月1日)
お申込みお待ちしております。



【レッスン・サロンのお申し込み方法】
レッスン・サロンのお申し込みは、こちらのメールフォームからどうぞ。

《お問い合わせメールアドレス》
※メールフォームがうまく使えないという方は、
こちらのメールアドレスに以下の必須事項を明記の上お問い合わせください。
foyu38★gmail.com(★→@に変えてください)

《必須事項》
1.お名前(ふりがな)
2.長文が受け取れるメールアドレス
3.ご住所
4.年齢(30代・40代という程度で結構ですのでお知らせ下さい)
5.ご自分のレベル(初心者か経験者かをお知らせ下さい)

※折り返し返信いたします。(返信は土日祝を除いた48時間以内にしています)
※3日経っても返信が届かない場合、お手数ですが再度お問い合わせくださいませ。

お申し込みお待ちしています。

ではまたネ^^







by foyu38 | 2017-05-10 22:19 | レッスン用見本 | Comments(0)

ナカダミエコの刺繍教室l'Atelier de foyuのブログ。日本手芸普及協会認定区限刺しゅう講師。時々琥珀と真珠、そしてソラ。


by nakada mieco
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30