プティクラッセ新作*クロスステッチのバネポーチ

プティクラッセ記事が続きますが、今日は新作の紹介です。

プティクラッセ新作*クロスステッチのバネポーチ_e0204334_13535784.jpg
ワンポイントのクロスステッチを刺したバネポーチです。
今回は生徒さんの希望で2種類用意しましたが、これは今後も増えていきそうな予感。
なんといってもコロンとしたフォルムといい、サイズといい、かわいいです!

プティクラッセ新作*クロスステッチのバネポーチ_e0204334_13582542.jpg
内側の生地は花柄のリバティです。
開けた時にリバティって嬉しいですよね♪
でもリバティでなくても全く問題無く可愛く仕上がると思います。
  生徒さんにお渡しするキットは写真と同じリバティ生地をセットしますが、
  (※在庫がある間のみ。在庫がなくなり次第変更します)
  リバティ以外の生地が良い方は相談ください。だいたいは対応できると思います。

そして仕立てはミシンということになりますが、それほど難しくはありませんヨ。

サイズは小ぶりです。でもマチを6cmにして仕立てたので、思った以上に入ります。
自分用の化粧ポーチや小物入れとしてもOK、
ちょっとしたプレゼントにしても喜ばれそうです。


*


話は変わりますが、先日誕生日でした。
いくつになったかは聞かないで〜〜(笑)!
ダンナさんがAbondanceのケーキでお祝いしてくれました*ありがとう。
プティクラッセ新作*クロスステッチのバネポーチ_e0204334_14164489.jpg






by foyu38 | 2013-03-11 14:31 | レッスン用見本

ナカダミエコの刺繍教室l'Atelier de foyuのブログ。日本手芸普及協会認定刺しゅう講師。ブレインアナリスト。時々琥珀。そしてソラと真珠。


by nakada mieco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31