Rosa Multifloraのバラの実(4)

今日は急きょ決まった取材がありまして、朝からバタバタしてました~
掲載誌の発売は年明けらしいので、
また発売されたらお知らせさせていただきますのでよろしくお願いします(礼)


さて、10月23日のノイバラの実の色づき具合はこのくらいでした(
それがいよいよ完熟状態になりました♪
Rosa Multifloraのバラの実(4)_e0204334_1640109.jpg

Rosa Multifloraのバラの実(4)_e0204334_16405637.jpg

Rosa Multifloraのバラの実(4)_e0204334_16411168.jpg
かわいいのォ~~~ホクホク♪

3枚目の写真には20日ほど前に記事にした白万重が写っているんですが、、わかるかしらン?
20日前に比べたら大きくなってるけど、未だ蕾です~~
咲くのかなぁ・・・咲いてほしいけどだいぶ寒くなってきちゃったなぁぁ~~~

昨日のフィンチ同様、ノイバラの実もかなり美味しそうな色になったので
こちらも小鳥に目をつけられたらあっという間に食べつくされそうな・・・
12月に入ったことだし、枝ごと摘んでリースにしようかな~~?と思うものの、
やっぱりなんだか惜しくて迷います。。。





by foyu38 | 2011-12-01 16:57 | ガーデニング(バラ)

ナカダミエコの刺繍教室l'Atelier de foyuのブログ。日本手芸普及協会認定刺しゅう講師。ブレインアナリスト。時々琥珀。そしてソラと真珠。


by nakada mieco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31