新作追加

今日は早めの更新です

メルマガでのお知らせはしましたが、昨晩オンラインショップに追加しました
新作追加_e0204334_10224089.jpg
リネンハンカチの新柄です
ステッチは最近嵌っているクロスステッチとプチポワンの組み合わせ
おさいふの裏側の柄とほぼ同じなので、おそろいっぽく持ってもかわいいと思います
よろしくお願いします☆


今日の更新が早いのは、ダンナくんの誕生日だから(防災の日生まれ)
いつもは気に入りのケーキ屋さんで美味しいケーキを買ってきますが、
ここ最近、帰宅時間が12時近いダンナくんのために、今年はケーキを焼こうかな?と思っています
といっても簡単なものしか作らない私のことなので、ベイクドチーズケーキの予定
ベイクドチーズケーキって焼き立てより少し寝かしたものの方がしっとりして美味しいし、
日持ちもするのでちょうどいいよね♪
by foyu38 | 2011-09-01 10:50 | 手仕事

ナカダミエコの刺繍教室l'Atelier de foyuのブログ。日本手芸普及協会認定刺しゅう講師。ブレインアナリスト。時々琥珀。そしてソラと真珠。


by nakada mieco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31