ER Snow Goose

最近はなぜか忙しく(ありがたいことです)、
朝の30分くらいが庭仕事タイムという程度
いや、庭仕事と言えるほどのことはしていないのだ
何か異変がないかチェックしつつ一通り見て回って終わり、という程度で・・・

だから手を掛けてあげられないでいるというのに
イングリッシュローズのスノーグースがこんなに綺麗に咲いてくれているのを見ると
私もがんばんなくちゃと思うのだ
ER Snow Goose_e0204334_18563922.jpg
昨日まで蕾だったのが綻び始めた
アプリコット色で咲き始めたのは寒いからかな?

ER Snow Goose_e0204334_1857213.jpg
これは夕方暗くなる前に!と慌てて撮ったもの
夕日に頬を染めて・・
キラキラ輝いていてきれいね

スノーグースの5月の様子はコチラ
我が家に来てからほとんど休まず、ずうっと咲き続けている優秀なバラです
樹高も気が付けば2倍くらいに大きくなってます
いずれ南面の壁全体に誘引したいと考えて植えたけれど、
今現在は2倍に伸びたとはいえ樹高1mといったところなのでまだ誘引できるほどの長さはない
けれど、このまま順調にいけば来年の春は・・・にやり♪
by foyu38 | 2010-11-17 19:09 | ガーデニング(バラ)

ナカダミエコの刺繍教室l'Atelier de foyuのブログ。日本手芸普及協会認定刺しゅう講師。ブレインアナリスト。時々琥珀。そしてソラと真珠。


by nakada mieco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31