online shop 追加しました

少し前ですがonline shopに商品追加しました
こちらでお知らせしなくちゃと考えてたのに、忘れてました(汗)!

以前から38 no MITSU(ミツバチのみつ)というカテゴリーを作っていましたが、そちらからの追加です
38 no MITSUとはFoyu時代に作ったおすそ分けカテゴリーです
作品作りのためにリボンだとか紐だとかいろいろ用意するんですが、中には最小単位がすでに大きくて使いきれないものもあるのです
なのでそういったものを使いやすいサイズにしておすそ分けしています

糸や紐はどんなにあっても困ることはありませんが、使いやすい量はこのくらいじゃないでしょうか
online shop 追加しました_e0204334_19165020.jpg
リネンの糸 ( 詳細ページ→

online shop 追加しました_e0204334_1917432.jpg
リネンの紐 ( 詳細ページ→

どちらも長いこと愛用しています つまり使い勝手がいいのです
アイデア次第でどんな風にも使えます
おすすめです♪
by foyu38 | 2010-11-13 19:34 | お知らせ

ナカダミエコの刺繍教室l'Atelier de foyuのブログ。日本手芸普及協会認定刺しゅう講師。ブレインアナリスト。時々琥珀。そしてソラと真珠。


by nakada mieco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31